Dr.Martens (ドクターマーチン)/レザーバックパック【13,100円でお買取り】

  • HOME
  • 買取実績
  • Dr.Martens (ドクターマーチン)/レザーバックパック【13,100円でお買取り】

いつも「 うりとく。」をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回はレアな商品をお買い取りさせていただきました。

Dr.Martens(ドクターマーチン)Small Leather Backpack スモールレザーバックパック ホワイト


ドクターマーチンのレザーバックパック、お色はホワイトになります。

フロントにはブランドロゴが光り、手持ちにもバックパックにも出来る2WAY仕様です。


ドクターマーチンといえばブーツを思い浮かべる方が多いと思います。
1970年代からイギリスにおいて、ミュージシャンの影響によるユースカルチャーへの浸透・形成でブランドを確固たるものとしてきました。

8ホールなどはファッションアイテムとしても有名ですが、ガンガン履いてクタクタになったブーツも味が出て格好いいですよね。

 

そのドクターマーチンはブーツ以外にもアイテムがいくつか販売されています。

こちらはあまり見ることのないホワイトで、とても可愛らしいバッグです。

白色は汚れが気になりますがオールシーズン使えますのでひとつは持っておきたいアイテムですね。

 

うりとく。ではファッション・ブランド品の買取を強化しております。

まずはご相談ください!

【買取専用ダイヤル】0120-181-237




買取価格の事例です。
毎日、出張買取で多くのお客様から買取させていただいております。
こちらでは、ほんの一部ですが公開させて頂いております。