楽器、家電、ブランド品などを岐阜でお買取り

  • HOME
  • 買取実績
  • 楽器、家電、ブランド品などを岐阜でお買取り

いつも「 うりとく。」をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回はお引越しに伴い出張買取をご依頼頂きました

楽器、家電、ブランド品などを岐阜でお買取り



◇CASIO 光ナビゲーションキーボード
◇KING JIM テプラ
◇acer プロジェクター
◇HP デスクトップパソコン
◇MAC ノート型パソコン 2台
◇PCモニター 2台(MITSUBISHI/LG)
◇PC周辺機器 3台
◇ChristianDior スカーフ
◇Canon 一眼レフカメラ
Panasonic  FAX 
◇アイリスオーヤマ タワーファン 


断捨離という言葉もすっかり定着した感がありますが、これらはまずは勢いで始めて、部屋も気持ちもサッパリしてきたところに拍車がかかって更に∞というフローなのだと思います。

ただその勢い、タイミングが計れずにいる方が多いのも事実ですよね。


想像に難くない断捨離ベストタイミングは”引っ越し”です。


ですので、引っ越しが多い方はホント家の中に物が少ないです。

部屋に物が貯まる方は頻繁に引越しするのもいいのではないでしょうか 笑
(引っ越し貧乏にならないでくださいね)


こちらのお客様は私どもが以前出張買取にお伺いした方からの紹介でした。
本当にありがとうございます。買取店冥利に尽きます。

 

うりとく。の出張買取は最短当日にお伺いします。
引越しシーズンですが、まだ間に合います!

まずはご相談ください!

【出張買取専用ダイヤル】0120-181-237




買取価格の事例です。
毎日、出張買取で多くのお客様から買取させていただいております。
こちらでは、ほんの一部ですが公開させて頂いております。